なんとなくyanma。

www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。
Fri, 01 Jun 2007 18:35:02

しゃべれども しゃべれども

しゃべれども しゃべれども

落語好きな筆者ですこんにちは。

でも、今回は、落語家というキーワードではなくて、
予告の
弟子)こっちは聞いて欲しくて喋ってるんです
師匠)解って無ぇなぁ
に惹かれて見に行った感じですね。

待ちきれなくて原作小説も読みました(笑)

何というか、
何かを伝えよう見せようと気負い藻掻いている状態と、
精一杯演技しきることだけを思って行動している状態と。
一見真剣にやっているように見えるモノほど実は片手間で、
片手間にちょいちょいとしかやってないんじゃないかと見えるようなモノのほうが本人は真剣で。


考えを巡らせたのは、
余暇時間を使って何らかのコンテンツを企画運営することについて。

このblogもそうだし、
以前やった居酒屋もそうだし、
まぁ本業ではないので、priority的に言えば「空いた時間をどう使うか」なわけです。

じゃあ行動自体も片手間かというと、そんなことはなく。
そりゃ確かに、溜め書きになっていたりすることもあるわけですが(汗)
今回のエントリでは、話の流れ的にちょっと書いてしまいましたが、
普段は、水面下で脚を動かしつつも水上ではすまし顔の白鳥で居たいなと。

そんなことを、あらためて思いました。

Posted by yanma  Category:映画感  comments:0

この記事のトラックバック用URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Calendar

    2024年5月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • Attention Please

    2020、サーバ引っ越し。物理サーバからCloudへ。
    2015のBlog引っ越しで自分管理になってから5年である…

    現在のお仕事: 声から健康状態を測定して未病改善に役立てよう!
    まぁそれ以外にも個人的には音声収録編集を筆頭に、音響屋だったり舞台裏いろいろだったり、インターネットラジオ等で喋っていたり、声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

    お仕事ご依頼の方は、こちらへどうぞ。
    ※強力な自動SPAMフィルターが掛かってます。誤認により遅達となる場合もあることをご了承ください。

  • Search by Google

    Google


    WWWを検索 blog内を検索

  • Categories

  • Comments

  • Archives

  • Syndicate this site