なんとなくyanma。

www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。
Wed, 20 Apr 2005 22:41:09

帝国華撃団

部屋の片隅から、桜色のパッケージが…
ひさしぶりに、サターンを起動してみるか。

あぅ。保存データ全部飛んでる。
ま、仕方ないか。よく考えてみれば10年モノだもんなー。

Posted by yanma  Category:げーむ日記。  comments:5

この記事のトラックバック用URL

“帝国華撃団” への5件のフィードバック

  1. 鈴藤 より:

    あ、懐かしいなー。
    「パンツァードラグーン」とか「Dの食卓」とか
    サターンでやりました。
    “帝国華撃団”のは友達に借りて、ちょっとだけ。

  2. あきのり より:

    ああー。
    うちはゲーム機はずっとセガというマイナー家庭だったので
    サターンは当然ありましたよ。その頃はあまりゲームしなかったけど。
    で、2年ほど前に妹が外出先からいきなり電話してきて
    「サターンが500円だったから懐かしくて買っちゃったー!
    ちなみにソフトが50円だったからさくら大戦買っちゃったー!」
    と、興奮してました(笑)。
    カラオケでたまに歌います。帝国華撃団(笑)。

  3. yanma より:

    鈴藤さん>
    貸主は「あいらいく…」のひとですか?
    なんか、よく帝撃ネタを見かけるような気がするんですが(笑)
    あきのりさん>
    セガも結構面白いゲーム多かったなーと思いますが、
    NintendoやSONYが強すぎですね。
    サクラ大戦が確か96年だから…7年で50円かぁ。うぅむ。
    >カラオケでたまに歌います。
    次のoff会ではぜひ。ヽ(゚∀゚)ノ

  4. 鈴藤 より:

    貸主は残念ながら別の人です。
    「あいらいく…」のひとがサクラ大戦にはまってると
    知ったのは、割と近年だったりします(^-^;

  5. yanma より:

    う〜ん。読みが外れたかぁ ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Calendar

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Attention Please

    2020、サーバ引っ越し。物理サーバからCloudへ。
    2015のBlog引っ越しで自分管理になってから5年である…

    現在のお仕事: 声から健康状態を測定して未病改善に役立てよう!
    まぁそれ以外にも個人的には音声収録編集を筆頭に、音響屋だったり舞台裏いろいろだったり、インターネットラジオ等で喋っていたり、声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

    お仕事ご依頼の方は、こちらへどうぞ。
    ※強力な自動SPAMフィルターが掛かってます。誤認により遅達となる場合もあることをご了承ください。

  • Search by Google

    Google


    WWWを検索 blog内を検索

  • Categories

  • Comments

  • Archives

  • Syndicate this site