なんとなくyanma。

www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。
Sat, 09 Dec 2006 19:00:12

撤退のお知らせ

千石空房で展開していた「yanma味彩房」ですが、
この度、空房事業より撤退いたしますことを、ここにご報告させていただきます。

5日間x2回の「千石『酒』房」イベントにお越しいただきましたみなさま、
味彩房イベントのファンになっていただいたみなさまのことを考えると
まことに心苦しいばかりではございますが、
もしかしたら、まだどこかでヒョイと再開するかもしれません。
しばらくの活動休止、程度に捉えていただけますと、幸いでございます。

yanma味彩房 主宰 yanma

Posted by yanma  Category:千石空房  comments:4

この記事のトラックバック用URL

“撤退のお知らせ” への4件のフィードバック

  1. 六甲さん より:

    あー。
    そうかー。
    いろいろ大変そうだもんねぇ。
    行ってみたかった。(これ本当)
    また開催してね!!!!

  2. ageHA より:

    ????
    なんでーーーーー????
    すごく コラボとか
    楽しみにしたのに・・・・
    お体でも壊されたのでしょうか
    すこし 心配・・・

  3. yanma より:

    体は普通に元気ですし、時間とか金銭とかのトラブルもないし、
    コンテンツとしてもまぁそんなに大きな問題は無いと思うんですけどね。
    まぁ、他にいろいろとあるということで(汗)

  4. yanma より:

    なんなら出張居酒屋を…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Calendar

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Attention Please

    2020、サーバ引っ越し。物理サーバからCloudへ。
    2015のBlog引っ越しで自分管理になってから5年である…

    現在のお仕事: 声から健康状態を測定して未病改善に役立てよう!
    まぁそれ以外にも個人的には音声収録編集を筆頭に、音響屋だったり舞台裏いろいろだったり、インターネットラジオ等で喋っていたり、声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

    お仕事ご依頼の方は、こちらへどうぞ。
    ※強力な自動SPAMフィルターが掛かってます。誤認により遅達となる場合もあることをご了承ください。

  • Search by Google

    Google


    WWWを検索 blog内を検索

  • Categories

  • Comments

  • Archives

  • Syndicate this site