なんとなくyanma。

www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。
Sat, 09 Dec 2006 09:58:07

能登金剛

0612090958能登の西海岸も北のほう。
能登金剛国定公園エリア。
日本海側有数のカルスト地形地区です。

ヤセの断壁から、南側を撮影してみました。

数々のミステリーの舞台となり、
自殺の名所とも言われたり、
「思い出せ あの日あの時 親のこと」とか「遊歩道 引き返す事も また人生」なんて
自殺者を思いとどまらせようとでもするような札が立ってたりという
結構凄まじい場所でもあるのですが(汗)

え?飛び降りに来たのかって?
バカなこと言っちゃいけません ^^;
祝福を掴み、築き、紡ぎ出すまで、人生やめませんよ(笑)

しかしまぁ、断崖絶壁の危なさを除けば、
景観は綺麗な場所ですね~。

Posted by yanma  Category:Photo Gallery  comments:0

この記事のトラックバック用URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Calendar

    2024年3月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • Attention Please

    2020、サーバ引っ越し。物理サーバからCloudへ。
    2015のBlog引っ越しで自分管理になってから5年である…

    現在のお仕事: 声から健康状態を測定して未病改善に役立てよう!
    まぁそれ以外にも個人的には音声収録編集を筆頭に、音響屋だったり舞台裏いろいろだったり、インターネットラジオ等で喋っていたり、声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

    お仕事ご依頼の方は、こちらへどうぞ。
    ※強力な自動SPAMフィルターが掛かってます。誤認により遅達となる場合もあることをご了承ください。

  • Search by Google

    Google


    WWWを検索 blog内を検索

  • Categories

  • Comments

  • Archives

  • Syndicate this site