なんとなくyanma。

www時代以前からInternetに居る人の、日常の1コマ。
Wed, 27 Dec 2006 17:40:02

iPod station

0612271740iPodを乗せて使うスピーカーユニット。
JBLの'on station II'を購入♪

いままでずーっとイヤホンかカーオーディオ接続だったけど、
これで据置き再生も出来るようになりました~。

Posted by yanma  Category:ITっぽい話  comments:2

この記事のトラックバック用URL

“iPod station” への2件のフィードバック

  1. おもとなほ と うずら より:

    いいなあ〜、私も狙ってるデスよ、これ。
    iPod買ってから、自分はあんまり外で音楽聞くこと、なかったってことに気がついたんだヨーン!

  2. yanma より:

    いろんなメーカーからいろんな形のが出てますが、
    これが一番カワイイかなと(笑)
    iPodも大きいヤツだとあんまり持ち歩く気がしないので
    (というか手持ちCDを全部電子化しちゃおう〜が目的だったので)
    小さいiPodも買おうかなぁ…なんて思う今日この頃。
    iPod時代以前から、持ち歩き用にはPanasonicのペンダント型のを使ってたんですが、
    システムが違うとデータの移動が大変で(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Calendar

    2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • Attention Please

    2020、サーバ引っ越し。物理サーバからCloudへ。
    2015のBlog引っ越しで自分管理になってから5年である…

    現在のお仕事: 声から健康状態を測定して未病改善に役立てよう!
    まぁそれ以外にも個人的には音声収録編集を筆頭に、音響屋だったり舞台裏いろいろだったり、インターネットラジオ等で喋っていたり、声優・役者・ナレーションなどなど表方までも。

    お仕事ご依頼の方は、こちらへどうぞ。
    ※強力な自動SPAMフィルターが掛かってます。誤認により遅達となる場合もあることをご了承ください。

  • Search by Google

    Google


    WWWを検索 blog内を検索

  • Categories

  • Comments

  • Archives

  • Syndicate this site